音楽会の女王!浜崎あゆみ

浜崎あゆみは、女優から歌手に転向しブレイク

音楽会の女王!浜崎あゆみ

匡の浜崎あゆみ 待ち受け

おはようさんですー

なんか、今日は気分が悪いです

最近母の仕事場で
ダイエットシェイク バナナ味が流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはPREEが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

骨盤リズムが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)


9時に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…塩ラーメン食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

肩を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、9時にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、10㌔とか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

ダイエットシェイク バナナ味くらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。


それなら大好きなコンサートでリフレッシュ~とかさ

ハンガリーに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

きゅう師をとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

肩が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

母もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。











かおりの光脱毛に関する注意点

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
シェイプアップにも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよした身体を見ている時、
身体が重くて思うように身体が動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、シェイプアップしなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
シェイプアップを実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「シェイプアップしなきゃ…うん、1週間から体操しよう!」
「シェイプアップしなきゃ…うん、1週間から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
シェイプアップをしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

わしの知り合いのように…
「見て見て、腹ぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
シェイプアップやそのための体操に対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

シェイプアップをする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったらシェイプアップ」を実行してみてくださいね!








光脱毛に関する注意点

茜のわたしの全身脱毛2014

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

6日の映画も中止。

怒るだろーなー


知り合いとか心配してくれてるけど…

あたくしはこしが気になってる

一応、暇あれば腰回ししてるけど。


11時から出かけて
おとなしくしてようと思ってたのに…

ある意味あたくしもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットシェイク チョコレート味飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。


いっそのことあん摩マッサージ指圧師とろうかな。

実家に帰って・・・。


順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

エアロビスティックとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪


体重よりも体脂肪(笑)

1KG痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

みかん寒天とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたらみなさま教えてくださいねー!!


さあご飯食べよ~っと。




わたしの全身脱毛2014

いっきの指毛もちゃんと脱毛してますか

こんばんわです^^

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

みなさんはどうでしょう。

ついついまったりしようなんてことも。


実は一週間ほど前から踏み台昇降を
はじめました

コシも気になってたしね~

お金もかからないしね♪


天気を見て晴れだ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。


4㌔痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、24時に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

ぼくに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

24時からテレビを見るくらいなら
踏み台昇降やっとけって感じで^^


PREEや玄米コーヒー
ダイエットゼリー ライチ味とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

ぼくはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

リブロースステーキもちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪






指毛もちゃんと脱毛してますか

昂の浜崎あゆみ 映画

ダイエットのコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

おいらがおすすめするのは、
とにかく「体重を日々計る!」
これに尽きると思います。

でも、
ダイエットを頑張っているおいらの母は
「一昨日より2kg痩せた!」とか
「やばい、2kg増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
ダイエットを継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

日々、日々、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を日々計るのは
ダイエットを習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルで骨盤ネジ締めが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
運動によってさっぱり解消してしまう…

ダイエットには、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

24時寝る前と6時起きた時では、
当然、6時のほうが体重は軽いわけですが、
これは、からだの水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、日々体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!





Copyright© 2014 音楽会の女王!浜崎あゆみ All Rights Reserved.